イベント・パーティー会場のバルーン装飾

イベント・パーティー会場のバルーン装飾

20周年パーティー(企業)

イベント会場のバルーン装飾1

装飾内容

装飾箇所 イベントホール
使用バルーン

インサイダーバルーン

バルーンフロート

バルーンスタンド

ご予算 70000円〜

企業の20周年パーティーでイベントホール全体のバルーン装飾を行いました。

イベントホール入口にライトブルー×ホワイトのバルーンフロートを設置。

また、イベントホール内の外側にもたくさんのバルーンフロートを設置することで華やかさを演出。 

各テーブルには、[20th 会社名]の文字シールが入ったインサイダーバルーンを設置。

会見が行われるメインステージには、[20]の大きな文字バルーンをメインにデザインしたバルーンスタンドを設置。

このバルーンスタンドの前で、イベント出席者全員の記念撮影が行われたそうです。


販促イベント

イベント会場のバルーン装飾2装飾内容

装飾箇所 イベントホール入口・ホール全体
使用バルーン

バルーンアーチ×2

バルーンフロート

ご予算 70000円〜

イベントホールの入口に、可愛い幼稚園の送迎バスのバルーンをメインにしたバルーンアーチを設置。

入口に設置することで、イベントに参加する人への(入口の)目印にもなり、また楽しい(ワクワクする)雰囲気を演出することができます。

イベントホールの中央にも大型のバルーンアーチを設置。

可愛いハチのバルーンとゴムバルーンでカラフルなバルーンアーチをデザイン。

また、業者と参加者が商談する各テーブルには数字バルーンを使用したバルーンフロートを配置。

大きな数字バルーンなので参加者にもわかりやすくご案内することができます。


ショップ内のフォトブース

イベント会場のバルーン装飾3装飾内容

装飾箇所 フォトブース
使用バルーン

文字バルーンバナー

バルーンフロート

インサイダーバルーン

フリンジ(タッセル)

ペーパーフラワー

ご予算 15000円〜

ネイルサロンやヘアサロン、飲食店等を併設する店舗にバルーンのフォトブースを設置。

店舗のイメージに合わせたピンクの文字バルーンやフリンジ(タッセル)を使用。

バルーンフロートは、ビッグハートバルーンやインサイダーバルーンを使用しておしゃれ感を演出。

ペーパーフラワーも使用することで、とてもおしゃれ可愛い空間ができましたよ♪